ブログ

花粉に悩まされてます…

投稿日:2021.3.23カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

朝晩はまだまだ肌寒い日が続いてますが、日中は半袖でもいけそうなくらいの陽気になりましたね。

今日もあまりの暑さに途中から上着を脱いで仕事をしてました。

明日からはさらに暖かくなるそうなので、今週末くらいにはコートやジャンパーはクリーニングに出してもいいかもしれませんね。。。

そんな中ですが、私は今になって花粉症で悩まされてます。

テレビで今日は花粉が…と言われてるときには全くどうもなかったんですが、ここ1週間程は鼻水と目の痒みが凄いです。

そんな私の強い味方がこれです


これはアラミスト点鼻液という花粉症の薬です。

耳鼻科で処方してもらったのですが、鼻の穴に入れてシュッと一吹きすれば花粉症の症状がピタッと止まります。

これでお客様の所でも気にせず商談に集中出来るんですよね♪

いつ治まるか分かりませんがしばらくはお世話になりそうです。。。