ブログ

お盆休みのお知らせ

投稿日:2017.8.10カテゴリ:その他

こんにちは(^^)

ブログ担当の帖地と申します。
これから 畳・襖・障子などはもちろん
いろんな日常の出来事も書いていきたいと思いますF995
マイペースな更新となりますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

第1回目のブログですが 
さかえ畳店は 11日〜〜16日まで
お盆休みとなりますF995

外回りのスタッフは外の日差しの暑さに耐え
製造スタッフは 工場の中のサウナのような
蒸し暑さに耐え 作業してきました。
6日間のお盆休み 遊びに出掛けたりゆっくり身体をやすめたり
して リフレッシュしパワー復活させてもらい
また頑張ってまいりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

まだまだ暑い日が続きますがみなさまま
お身体に気をつけて このお盆をお過ごしくださいませ(*^▽^*)


帖地